マーケティングオートメーション

~初期導入から日々の運用サポートまで支援~

見込み客のニーズとのミスマッチを起こしていませんか?

デジタルメディアに対応したマーケティング手法がわからない

デジタルメディアで接点を持った顧客との商談の道筋が見えない

サイトを閲覧している見込み客がどの製品に興味があるかわからない

見込み客が求めていない製品や情報を送り続けているかもしれない

上顧客と新規の見込み客に、同じ情報を紹介してしまっている

見込み客が持つ、製品購入に対する熱意感がわからない

中小・中堅企業にこそマーケティングオートメーションを

リソースの限られる中小・中堅企業にとって、営業、特に「見込み客の情報分析」の属人化を解消するのは大切なことと言えます。
MAの機能を活用してユーザーの嗜好や行動に合わせた情報を提供し、購入検討度の高くなった見込み客との商談に集中すれば、営業全体のパフォーマンスの向上が期待できます。

ナレッジディストリビューションは、月額49,800円~で中小・中堅企業のお客様向けに、MAを有効活用できるサービスをご提供いたします。

MAシステムの主な機能

ターゲットオーディエンスの絞り込み ターゲットオーディエンスの絞り込み
リードナーチャリングの自動化 リードナーチャリングの自動化
見込み客のWebサイトアクセス履歴把握 見込み客のWebサイトアクセス履歴把握
既存の顧客管理システム(CRM)との連動(Salesforce.com社のセールスクラウド、Zoho社CRMシステムなど) 既存の顧客管理システム(CRM)との連動(Salesforce.com社のセールスクラウド、Zoho社CRMシステムなど)

サービス内容

1.

Lead Squared

管理設定

・ユーザ設定(5名まで)
・リード内カスタム項目設定(5個まで)
・リードリスト(500リードまで)

Eメールマーケティング設定

・デフォルトEメール設定
・サブスクリプション設定
・Eメールヘッダー&フッター設定
・Webトラッキング設定
・ランディングページ&フォーム
・リードエンゲージメントスコア(1個)

サブスクリプション設定

・IPウォーミング
・配信率改善
・Eメールテンプレート(2個まで)

CRM連携

・Zoho CRM連携

2.

中小・中堅企業向けMA運用サポート

MAツール(LeadSquared)
運用定着化支援

・継続的なアドバイス
・使用法の他、使用のメリットも周知

キャンペーン支援

・キャンペーン立案・実行の支援
・結果フィードバック

お客様トレーニング

・ワークショップの開催

改善提案、問い合わせ対応

・より効率的なMA使用の提案
・ツールに関しての質問に電話対応

3.

Oracle B2B Cross-Channel Marketing(旧名称:Eloqua)導入支援

業界NO1マーケティングオートメーションOracle B2B Cross-Channel Marketingの導入のスペシャリストがお客様個別のニーズに対して導入のご支援をいたします。
CRM,ERP等の他システムとのIF構築、Webサイトのリニューアルなど幅広いサービスをご提供しています。

4.

SATORI導入支援

見込み客の母数を増やす「アンノウンマーケティング」と、見込み客への商談化率を上げる「マーケティングオートメーション」の機能が備わったSATORI導入のスペシャリストがお客様個別のニーズに対して導入のご支援をいたします。
リード管理からメール、ポップアップ配信まで幅広いサービスをご提供しています。

SATORIとは

集客・育成・アップセルをこれ一つで。次世代マーケティングオートメーションツールです。